かずブログ

かずブログ

バイク関係やガジェット、パソコンについての情報発信

2020年最新【絶対必要】iPhone11の必須アクセサリー4選【おすすめ】

iPhone11で使用しているアクセサリー

iPhone 11画像


 

あなたは大切なiPhoneにどんなアクセサリーを使ってますか?

お気に入りだと傷付けたくないし、使いやすくしたいですよね。

そんなあなたにおすすめのアクセサリーを紹介します。

実際に私が使っていてよかった物ばかりですので参考になると思いますよ。

 

kazublogx.hatenablog.com

 

 

ガラスフィルム

これは外せないアクセサリーですよね。

大きくて見やすくきれいなディスプレイって気持ちいいですから。

でも、大きいとなるとその分傷つきやすいって事でもあるんですよ。

きれいなディスプレイなのに傷だらけのガラス。

すごく見にくいですよね。

そんな事になる前にガラスフィルムを貼っておいて傷を防ぎましょう。

 

私が使っているガラスフィルムはこちら

 

このSpigenのガラスフィルムには

ガイドフレームがあって、はめ込むだけで一発でど真ん中に貼れる優れものです。

しかも2枚入り。

失敗した時とか傷で交換する時もスペアがあるからすぐに貼り直せますね。

でもおそらく貼り付けに失敗しないと思うくらい簡単に完璧にはれます。

 

iPhone 11 Spigenガラスフィルム

操作感はとにかく指の滑りがいい。

気持ちよくてずっとフリックしときたいくらいです。

ガラスフィルムにありがちなタップ不良も全くなく超快適です。

 

あと、このガラスフィルムのふちは角が丸くなっており、

指で触っても角が感じられません。

iPhoneで前の画面に戻る時とかにスワイプすることが多いでしょうけど、

指が引っかかることなくツルッといきます。

 

貼り付けた後のディスプレイの見え方も変わらないので、

ガラスフィルムを貼っているのを忘れるくらいのクオリティです。

ディスプレイが傷付く前にガラスフィルムを貼っておきましょう

 

 

ケース

iPhoneのデザインは派手ではなくシンプルでスタイリッシュですね。

無駄を極限まで省いたかっこよくて、大切でお気に入りなiPhone

傷をつけることなく使い続けたいですよね。

高級なスマホを裸で使う勇気はなかなかないと思います。

 

でも、

「ケースを付けたら厚く幅広くなるしせっかくのシンプルさが無くなってしまう」

って思ってるあなた。

私が使っててお気に入りなこのケース。

 

 

このケースは超薄型で限りなくシンプルです。

iPhone本体も厚くならないし、ほぼケースを付けていない位のサイズ感です。

 

iPhone11 ケース

しかも表面はマットな質感で指紋が付かないし、触り心地がスベスベしてていいかんじ。

 

カメラ周辺のふちが少し高くなってるので、カメラレンズが傷つきにくいようになってるし、ディスプレイ側のふちも少しだけ高いので、机にうつ伏せで置いても

ディスプレイが直接当たることなくケースで防いでくれます。

iPhone11 ケース

各種ボタンやスピーカー穴、Lightningポート穴のバッチリ決まっていてクオリティの高さを感じさせます。

iPhone11 ケース 穴位置

iPhone11 ケース 穴位置

このケースなら裸族の人もシンプルでいきたい人もどちらも納得して使えるケースですよ。

 

 

スマホリング

iRing スマホリング

大きなディスプレイのiPhone11。片手だと指が届かなくて操作しにくいですよね。

そんな時に限って手を滑らせあなたの大切なiPhoneを落としてしまうかもしれません。

そんなかわいそうな事故を防ぐアクセサリーはこちら。

iRingです。

有名ですよね。スマホリングは皆さん使ってますよね。

あなたの大切なiPhoneを落下させるのを防ぐ事ができますし、

片手操作の時の補助もしてくれて安心感がすごく上がります。

 

iPhone11 iRing スマホリング

しかも机などに置く時にスタンド替わりにもなりますので、

iPhone11のような大きなディスプレイでのネット閲覧や電子書籍

YouTubeなどの動画視聴にもってこいです。

 

iPhone11 iRing スマホスタンド

有名どころということもあり作りがしっかりしてて、

動きがゆるくてリングが簡単に動いてしまうという事もありません。

 

もし、取れてしまっても粘着部分を水洗いするとまた貼り付けられる優れものです。

 

ニセモノも出回ってるみたいですので購入するときは気をつけてください。

ちなみに下記リンクは私が購入したところで本物でしたよ。

 

Lightningケーブル

Lightningケーブル

付属しているLightningケーブルって短くてなんかかたいですよね。

 

コンセントに挿して充電する時にテーブルに置いたり使ったりしたい時に

コンセントの位置次第では長さが足りないんです。

 

しかもケーブルを持ち運ぶ時にまとめようとしてもかたくてかさばります。

 

なので編み込みケーブルで柔らかく取り回しがいいものを

別に準備しておくとストレスがなくなりますよ。

 

iPhone11 Lightningケーブル 編み込み

私が購入したものは1mと2mの2本セット。

ですので用途別に使用できます。

しかもPD対応でデータ通信もできるので、MacBookと接続するのにも使用できます。

 

 

まとめ

お気に入りのiPhone11を傷付けることなく大切に使うための絶対必要な最低限のアクセサリーを紹介しました。

ディスプレイが傷付いたら修理に何万もかかりますし、心も傷つきます。

ケースも同じですよね。

 

サイズが大きいiPhone11ではiRingで落下防止しましょう。

スタンドにもなって超絶便利です。

 

Lightningケーブルは付属品では短く固くて使いにくいので、

編み込みタイプの長いLightningケーブルがあるとiPhone生活がグッと良くなります。

 

どのアクセサリーも高いものではありません。

傷がつく前に準備しておきましょう。